2017年7月14日 (金)

2017年 円福寺上人様祭り

先日7月2日に行われた上人様祭りの動画ができたので

ここにアップします。
塩谷を離れてる方々にぜひ見てほしいです

2017年5月 7日 (日)

大のボルシーB写真館

 こんにちは。

 新たな趣味であるビンテージのフィルムカメラ、ボルシーBで撮った写真をアップしていくシリーズ企画です。

 今回アップするのは3月くらいに撮った写真です。 ではお楽しみください。
Sfh0000051_4
Sfh0000081 Sfh000015 Sfh0000181 Sfh0000231
最後のは失敗はしましたが、なんかいいなーっておもってお気に入りです。

2017年2月 1日 (水)

塩谷の写真

 こんにちは

今日は僕がボルシーBという1947年に製造されたビンテージフィルムカメラで撮影した塩谷の写真を紹介します。
Sfh000003_2 Sfh000005_2Sfh010006 Sfh010009Sfh010012 Sfh000018Sfh010023 Sfh010022Sfh010021_3Sfh010020_2 Sfh010019_2

こんな感じです

2016年11月14日 (月)

こんにちは。

久しぶりに書き込みです
新しい動画UPしました。
マニア向けですよ

2016年9月30日 (金)

こんにちは

 
ようすけさんが素敵な曲を僕のスタジオで歌ってくれました。

2016年9月23日 (金)

へんだぐや、野澤良二 誕生日

今日23日は塩谷のへんだぐやこと野澤良二さんの誕生日

 年齢はききませんでした。
皆さんも街で見かけたら「お誕生日おめでとう」と行ってあげてください。

Sdsc_0241

 中皮にろうそくをたててお祝いしました。
Sdsc_0242
 何歳になっても元気な人ですねー
 
日課は毎日元菓子屋に来てお茶を飲んで世間話をすること。
 

2016年8月31日 (水)

10作目のカバー動画です。
 良かったら見てください。

2016年7月28日 (木)

皆さんお久しぶりです

 
いやー、相変わらずブログをほっておいたままでした
 今回は動画の宣伝です。。
 
 動画を見ればわかりますがこの方と一緒に演奏してみました
良かったらみてください

2016年5月 8日 (日)

今日はブルーベリーを植えました

 Sdsc_0032
 無事に収穫できるかな?

2016年3月21日 (月)

L06a0014 お久しぶりです。  

かなり久しぶりにブログ書きます
 今日のへんだぐやさんは行儀よくきんきんしてます。
短いですがきょうはこの辺で。じゃあ

«円福寺豆まき

無料ブログはココログ